ガチャ切り対策

テレフォンクラブで何度か遊んだことがある人なら
必ず経験しているガチャ切り。

私などは、友人と酒の席で、テレクラあるあるになると、
必ず出てくるトピックと言えます。

ノリノリで話しているのに、突然の
「ガチャ!」
まさに開いた口が塞がらない状態で、
半開きでポカーンとなってしまいますね。

>>続き

タグ

トークの極意

トークを制するものは、テレクラを制す!
必勝ネタでオートマチックにセックスに結びつけたい!
本気になれば、なんでも出来る!

ということで、
一時期、テレクラのトーク力をUPしようと考えた時期がありました。
そこで会話内容をメモしておき、
アポをとれた女性とのネタの傾向を調べると・・・。

>>続き

タグ

狙い目の地域は?

テレクラで遊んだ人なら誰でも、即マンを夢見ますね。
実際に私も即マンに憧れ、テレクラをはじめました。
その結果、何度かそのようなオイシイ体験をしました。

それからというもの、どうしたら即マンできるか?
どんな条件だと即アポがとりやすいか?
そんなことばかり考えて、気がつけば20年以上のベテランになっています(笑)

テレクラはあまり自慢できる経験ではありませんが、
その経験からひとつの答えは出たかと思います。

それは・・・

>>続き

タグ

出る時はドバっと出る!

出る時はドバっと出る!
某サッカー選手の名言とは関係ありません。
決して『どぴゅっ』ではありません。

・・・失礼しました。

今回はコールの傾向についての解説です。

>>続き

タグ

コールが多い時間帯

テレフォンラクブの生命線とも言えるのが、コールの数です。
コールの多い時間を狙えば、オンナの子と話す人数が増えるから、
必然的に成功率もUP!

しかし、本当にそんな単純にいくのでしょうか?
私の経験からいうと答えはNOです!

>>続き

タグ

テレクラを選ぶ3つのポイント

テレクラの良し悪しを決めるのは、コールの本数と言えます。
どんなにトークテクニックを磨いていても、コールのないテレクラであれば、
宝の持ち腐れです。

逆にビギナーであっても、
コール数が多ければラッキーパンチも当たるというものです。

>>続き

タグ
1 / 212

このページの先頭へ